【落書き漫画】歩きタバコとかする奴を殲滅したいとか思うのですが皆さんはどうですか?

公開日:2017/07/06 更新日:2018/04/14

大阪を歩いているとなかなかの高確率で見かける奴。

たとえば、こんなの。

いや、ほんとそうなんですよ。

こういう暴力的な妄想をすることで溜飲を下げているんですよ。

かくいう僕も昔は喫煙者で、そりゃ歩きタバコくらいやったことあるんですけど、今は後ろを歩いていて副流煙を嗅がせたであろうすべての人々を千里眼で見つけて陳謝して回りたいです。あのときはすみませんでした!って。

そういう、過去の自分を棚に上げて申し訳ないのだけれど、歩きタバコのなにが腹立つって、危ないんですよねやっぱ。広告になったこともあると思うけど、持ってるタバコの位置は子供の目線に近いし、道路の幅が狭いとすれ違いざまにタバコが当たりそうになったりするし。

これか

 

漫画にしたのは、歩きタバコならむ自転車タバコですが、こういう輩はマジで論外なので滅んで良し。

あと偏見ですが、歩きタバコは、大阪のキタなら、きったねえオッサンか、しょうもないホストっぽい奴がよくやってる。

僕は常識人で争いを好まないのでじろっと睨むだけですが、それでもし「おいなんや文句あんのか」的にこられたら、出しますよ。少林寺拳法6級の実力をッッッ!

スポンサーリンク

コウカ(kouka)
ライター、カメライター、漫画原作者。写真と落書き漫画を交えて文章を書くのが好き。瞬発力だけで生きている。

《関連記事》