期間限定・すき家の『やきそば牛丼』を食べてみた率直な感想

ちょっと出遅れましたが、4月12日午前9時より期間限定で販売が開始されたすき家の『やきそば牛丼』を食べてきました。
ダイエット中の人は絶対に食べてはいけない炭水化物祭り牛丼です。

公式サイトより引用
公式サイトより引用

 

この画像をみると「悪くないな」と思っていたのですが、実際の味はどうなんでしょう。早々に食されたこちらのお方は「満腹感がヤバイ」とおっしゃっていますが。

http://blog.livedoor.jp/mensstudio/archives/54452487.html

お腹をすかせてすき家に行って来ました

入店しようとすると自動ドアに貼られた注意書きが目に飛び込んできます。

 

画像が汚いのはお許しを
画像が汚いのはお許しを

 

やきそば牛丼を販売するにあたり、いくつかの商品の販売を終了すると書いてありますね。
そこまでの犠牲を払って投入する商品なのでしょうか、やきそば牛丼。
ちょっと楽しみになってきました。

ちなみに社長と一緒に行ったのですが、社長は「よくそんなもん食いますね」と吐き捨てるように言うと通常の牛丼とサラダを注文。私は男らしくやきそば牛丼(並)の一点買いです。

 

程なくして、

店員「お待たせしました~」

 

017a525ee8656373421d30c0e7543594

 

…………………………………………………。

 

これを美味しく食べた人に申し訳ないし、調理したすき家の人にも失礼だし、
なによりありがたい食べ物をこんな風に表現するのはよくないと分かっているのですが、

 

 

なんだろう この エサ感 は。

 

 

私の予想では、牛丼の上に重量感あふれるやきそばが乗っかっていて、

「ごはんになかなかたどり着けないぞ!」
「やきそばと牛丼別々に食べるのと一緒じゃないかー参ったなー」

的なコメントを用意していたのに、これでは牛丼の上にやきそばをまぶしてある程度にしか見えません。

もっとヘビーなやきそば牛丼持って来いや。
巷で流行りの食べる順番ダイエットを鼻で笑うようなカオスでジャンキーなやつをよ。

 

ノリとソースとかけた状態。ちなみに751Kcal
ノリとソースとかけた状態。ちなみに751Kcal

 

肝心の味のほうは、想像の範囲内です。
牛丼の上にカップやきそば乗せたらほぼ同じかそれより豪華なものが再現できます。

 

あ、誤解なきように言っておきますが、美味しかったですよ。
ただもっと外見も中身もガツンとくるものを求めていました。

並だからいけなかったのかもしれませんね。

もう、食べないけど。

スポンサーリンク

コウカ(kouka)
ライター、カメライター、漫画原作者。写真と落書き漫画を交えて文章を書くのが好き。瞬発力だけで生きている。

《関連記事》

コメントを残す