【落書き漫画】彼女のカミングアウト

恋愛ものでなんか描いてと言われて思い出したこと。

※左右中央の矢印で次ページに遷移できます

 

Koukaさん(@kouka17)がシェアした投稿

男が鈍感というより、女性が隠す能力に長けているのではないかと思う。男の浮気がバレるのは逆の論理だ。

カミングアウトの仕方はいろいろあると思うが、この人はなかなか潔かった。問い詰めるとポンポン話す。その様子を見て、なるほど、これはもう気持ちの復活はないなと思ったが、そのまま身を引くのも癪なので間男と競ったりもした。

彼女が別れる際に放った言葉が、「私はこういうことを繰り返すんだよ、きっと」。これを聞いて、『アウトレイジ ビヨンド』に登場する花菱会・布施会長のこのセリフが浮かんだのは言うまでもない。

「一度人を裏切った奴は、何回でも裏切りよる!」

どうでもいいけど神山繁さんってお亡くなりになっていたのね。それで最終章では大杉漣さんになったわけか。って、漣さんも逝ってしまったが……。

スポンサーリンク

コウカ(kouka)
ライター、カメライター、漫画原作者。写真と落書き漫画を交えて文章を書くのが好き。瞬発力だけで生きている。

《関連記事》

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.