【落書き漫画】映画館アルバイト時代によく来た「知ってるおじさん」

公開日:2018/02/27 更新日:2020/05/05

タイトルそのまんまです。

接客をやっているといろんなお客さんが来ますよね。

このおじさんは仮面ライダーおたくで、月曜日のメンズデー(今はないのか?)とかによくやって来てはこの問答を繰り返すので、スタッフの間で有名でした。

当時は、キンモ、とか思っていましたが、こと仮面ライダーにかけては並々ならぬ情熱を持っているようだったので、その熱量はどこから来るのか、今なら酒でも酌み交わしながら聞き出してみたい。

タラレバになりますが、もし、店員の口からおじさんの知らない新情報が飛び出したら、どんなリアクションを見せてくれたのか……。

そういえば昔「仮面ライダーって言うけど、はじめはバイクになんか乗ってなかったからね」と熱弁しているおじさんを仕事先で見かけましたが、あの人とこの知らないおじさんを対面させてみたい。

嗚呼おじさん、元気に仮面ライダーしてますか?

スポンサーリンク

コウカ(kouka)
ライター事務所「k-note」代表。カメライター、フォトライター、漫画原作者。写真と落書き漫画を交えて文章を書くのが好き。詳細プロフィールはこちら、仕事の実績確認・ご依頼はこちらからどうぞ。

《関連記事》