「着いたよー302号室なう」の迷惑メールがクソすぎるが添付画像は続けたまえ

晩ご飯をウイスキーに戻したら頑固な吹き出物が雨後の筍状態になっているコウカです。それでも止める気が一向にしない、お酒の魔力ってスゴイですね。

さて、前回のエントリーで、「ご婚約おめでとうございます!」という間違いを装った迷惑メールが来た話を書きましたが、性懲りもなくまた送って来やがったので全文を晒したいと思います。

前回は、ソフトバンクの「@softbank.ne.jp」と、iPhone用の「@i.softbank.jp」に同じメールが届いていましたが、僕がsoftbank.ne.jpのアドレスで返信したものですから、今回はi.softbank.jpだけに送ってきています。i.softbank.jpの持ち主が返信しなかったのか、ただメールアドレスがアクティブでないのか確認しているのでしょうね。

ちなみに送信元メールアドレスは、 electric-railway-v_v-majic.0@docommop.comでした。

スポンサーリンク

ラブホでセフレが待っているというクソ設定

今回のシナリオは前回にも増してチープで陳腐。ギャル系の女性が「ホテルに着いたよー♪早く来てね」と誘ってき、無視し続けると「嫌いになったの?」「この写メで機嫌直して」「…このメアド合ってる?」等と返信を要求してくるものです。

【1通目】 spam1

着いたよー 302号室なう あとどのくらいで着く. 今日こんな感じ

前回と違い、一撃で迷惑メールと分かる企画力ゼロっぷり。面白くもなんともありません。ただ、添付画像の女性はあびる優さん似で可愛い。こんな女性が待っているのなら、僕はその302号室が海の向こうであっても全力で向かいます。  

【2通目】 spam2

LINEのIDがわかんなくなっちゃったから携帯で送るけど… また遅刻時間なくなっちゃうから早めにお願いー 『裸写メ送ってよ』って言われてた件…先に送っておくね(恥) 超恥ずかしい 302号室にいるね-!

1通目から程なくして受信。髪の毛と手で大切なところを隠した裸体を添付してきました。AdSenseさんの規約違反が怖いのでモザイク処理を試みましたが、モザイクにすると逆に卑猥に見えてしまう事案が発生し、怯えて黒で塗りつぶしました。  

【3通目】 spam3

愛子だけど…なんでシカトすんの 久しぶりなのに

 

【4通目】 spam4

なんか不安になってきた 私、何か怒らせるようなことした…!? もう誘わない方がいい??

定型文になってきましたね。童貞心優しい人はこのあたりで返信するのかもしれませんが、それにしてもシナリオが甘すぎるので、この迷惑メールは駄作と断定しました。  

【5通目】 spam5

金銭的なお礼したとしても、もう前みたいに相談に乗って貰えないのかな?

バイバイするならちゃんと言って欲しかった もう会ったりするのは終わりにする-?

「金銭的なお礼」という突っ込み(返信を誘う)ワードがありますが、そんなことより、本当に困っていたとして、自分の泣き顔をこんなふうに送ってくる奴がいたらぶっ飛ばしに行きたいです。  

【6通目】 spam6

意味わかんない 急に音信不通だし…舞子も怒ってるよ ぷんぷんぷん!!なんで急にだんまりなの????

「舞子」という新キャラ登場。ほほぅ……3Pの設定ときたか。ちょっと面白くなってきたかもしれません!!  

【7通目】 spam7

ねぇ何かあった?? 暫く連絡しなかった私も悪いけど…

何で急に連絡取れなくなっちゃったの?? 他にいい人できた!?

そんなことはいいから、舞子ちゃんが登場するシナリオを進めなさい。というか写メ頼む。  

【8通】 spam8

前にエッチな写メ要求してきたじゃん? そのとき私がシカトしたから怒ってるの? 送るから はい!! これでまた相談に乗ってくれる??

舞子ちゃんではなく、自分(愛子)の美脚とポロリ画像を送ってきました。どうやら、今ホテルにいるのは愛子1人で、返信してくれないものだから、共通の知人である舞子に相談した、というシナリオのようですね。

つーか電車で開いて慌てたわ。でも続けたまえ。  

【9通】 spam9

バンビさん?もうシカトするのやめてよ?? 『もう相談相手は無理ー』とか言われるのは全然いいけど、それならそれで『ばいばい』ってちゃんと言って このアド、バンビさんのでしょ?

このメールを最後に届かなくなりました。送信相手の名前を明らかにすることで、これが間違いメールであることを再認識させ、返信を誘うという陳腐なシナリオでした。

今回の不満をひとことで言うと

エ◯画像だけ送ってこい。

 

迷惑メールチェッカーにある程度まとめられているので、また貼り付けておきます。 electric-railway-v_v-majic.fantasiy@doocomo.jp < 公開迷惑メール(スパム)検索結果 | 迷惑メールチェッカー

スポンサーリンク

《関連記事》